はじめに

ご訪問ありがとうございます。

 

このブログは、専門誌・スポーツ紙を購入して予想しながら、

馬券を投票してた私が、1社に的を絞り、長年購読し、

専門誌ではなくても、高配当を実際に的中した経験から、

徹底的にスポーツ紙を活用しながら予想し、

 

最終目標は、毎月10万円以上の純利益を稼ぐ競馬師になる

 

ことを目標に日々、ブログをアップします。

 

2頭軸の三連複・ワイドで、高配当を狙っていきたいと思います。

 

一点最低金額の100円で投票し、少ない軍資金で最大限のリターン

を狙っていきたいと思っております。

 

私は真剣に取り組んでいますが、ご訪問者様は、参考程度に

情報を捉えていただけると幸いです。

 

私の初投票は、トウカイテイオウとメジロマックインの天皇賞春です。

 

その当時は、盾男武豊とか血統もわからず、トウカイテイオウの

単勝を投票したと思います。

 

無知とは怖いものです。

 

そうした経験から色々と学び、今では9番以下の馬でも

2頭軸の一頭に指名したり紐にしたりして的中もしました。

 

実際に予想を公開して、スポーツ紙1社で高配当を的中できるのか

実際に確認していただけると幸いです。

 

最後に、今後ともよろしくお願いします。